けめたん

FREESELL?みたいな名前で写真がいっぱい載ったオサレな雑誌の表紙がけめたんでした。久しぶりにまじまじと紙媒体でけめたん見たけど、黒ぶちメガネ可愛い!てゆか、けめたんはやっぱり存在自体が可愛いよね☆(真顔)表紙の写真すっごく可愛くてさー(*´艸`)おくちが可愛いのー!記事も読んだけど、ドラマの現場にカレー作っていくけめたん!!!夜中にリンゴ探すけめたん!!!久しぶりに全力でけめたんに萌えた!けめ担だった時のスタンスと今のスタンスは全然違うんだけど*1、今のスタンスでけめ担だったらどんなことになってたんだろーってちょっぴり考えたりしてみたり。

*1:今の方が断然ガツガツしてるw