てきせいけんさ

朝から説明会行ってきた!適性検査とか筆記試験もやったけど、全然できなかった☆ITワカラナイ☆で、こないだのプレゼン通ったから、次は面接…!!!初面接なんだけども…どうしよう…!!!自己PRできない!…って、わたしずっと言ってるねコレ(笑)成長してなくてごめんなさい♪企業研究とか考えたこともなかったんだけど(…)いい加減まじめにやろうと思いますーーー。でも、今日はちょっとゆっくりする日!最近、ES書きたくない→逃げて別のことばっかりやる(サッカーネタのひっこしとかwww)→気づけば朝→寝る→昼前に起きる=寝不足! っていう負のスパイラールな生活だったから、今日はゆっくりすることにしたーーー。