たもすて

1夜明けて、改めてタモステ見てみた。きたやまくん、ほんとにいる…!いや、わかってたけどね。ちゃんと見てたけどね。あんまりにも実感わかなかったから。てゆか、タモステのみったんて大概あんまりウザくないよね?(真顔)「カメラカメラカメラ!オレオレオレ!」ってのがあんまりなくってつまんない。ウザくなきゃみったんじゃないのにねー☆(…)以下つらつらと。いと長し!
ハシーと絢香のツーショットwwwwwわろたwwwwwハシーでかいでかすぎるwこれでも中2?年齢詐称?
で、昭和がいませんんんんんんんん!ってQがいた(*´∀`)ちょっとだけだいじろーさま見てかっこいい!かわいい!って思ってしまった…そんな自分にびっくり…!!!
昭和7+αはいないんですねやっぱりそうですかはいはい、って思ってたら、バック転きた…!アクロバティックな人たちきた…!バック転したのってつかちゃんと五関様?そのあと、とっつー×せんちゃんが出てきたから、ユニ解体きたこれ。゜(゜´Д`゜)゜。新生えーびーしー再び。゜(゜´Д`゜)゜。って、ほんとに唖然としてしまった…。ローラー隊が出動して、いたわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!ってめっちゃ安心したし。「さよなーら♪」でカメラアピきたわぁぁぁぁぁぁぁぁ!ってにやにや(*´∀`)噂の黒髪!城仕様?社会人仕様?*1ゆうたんかっわいいねええええええええ!この髪型わたし好きなんだけど♪くるくるふわふわ♪ガヤ歌ってない…まさか…と思ったら…ガヤラップきたこれwwwwwりあるにふいたwww
えーびーしー様、これは新技ですか…?こういう斬新なことをやらなきゃだめだよね!ほら!きすまいもいい加減ニュークリスティーナ習得して披露しなきゃだよ!!!ま、そんなスペースがありませんって話だよね(ヽ´ω`)
で、まさか桐山のバックで踊る瞬間が訪れるとは…(笑)しかも、みったんよりもガヤと桐山がガツガツしてる感じだったよね…みったん負けてるよ!(笑)もっとオレオレ!しなきゃ!!!(笑)ハシー×せんちゃんシンメに見えてびっくりした…ハシー相変わらず乙女すぎるwww握りこぶし上に上げてるみったん見て「あんぱんまん!!!」って思ってごめんなさい…これでもみったんが一番好きです…www
どうでもいいことかもだけど、最近、せんちゃんが完全な千様に進化してしまわれた気がする…。なんか、今までのせんちゃんと違うよね…?こんなこと思うのわたしだけ?「せんちゃんすっごい頑張ってるね!今日も笑顔にこにこで精一杯頑張ってるね!」って最近思えないんだもん。いいことなんだけど、余裕がでてきてぶりっこしてるくない?(笑)進化しなきゃダメなのはわかってるけど、でもなんかもっと、必死でいて欲しいんだもん、せんちゃんには(´・ω・`)可愛いんだけど、なんかかたい…。でもすっごい可愛いには変わりないんだけどさ。うーーーーーん…なんだろう…。たぶん子離れできない親みたいな気持ち(笑)まぁ、あのぶりっこが超絶に可愛いから、結局は「せンちぁんだぃすき!!!!!!」なんだけどさ(笑)
それより、五関様がやっぱりタキシード仮面様すぎてしんどい…!最後のバック転も全力なタキシード仮面様*・゜゚・*:.。..。.:*・゜かっこよすぎる!!!!!とっつーもビジュアル最強じゃない?今のえーびーしーって4人そろってビジュアルよすぎじゃない?えーびーしーかっこいい(*´艸`)
…とにかく、全体的に真っ赤でよくわかりませんでした〆

*1:からいからすぐる…