こんなことも

グループワーク全然できなかった…ほんとにぜんっぜんできなかった…。思ったこと言えばよかったってすごい後悔。これは表にしたらいいんじゃない?って一言を言えなかった自分に反省。フィードバックで「こんな表にしたらできたと思いますよ」って人事の人に言われて、まさしくダガーーーーーーンだよね(苦笑)たぶん落ちたなぁ…ひとつ学んだし、これはこれで仕方ない。
で、元気出すために、新幹線見てきた☆(笑)わたし新幹線がすっごい好きでさ!あの白と濃い青のコントラストとか、シュッとしてるんだけど少し丸みをおびたフォルムとか、様々な人の様々な表情があるとことか、この人たちは今からどこ行くんだろう、どこ行ってきたんだろう、どんな気持ちなんだろうって考えたり、とにかくワクワクする!!!カメラ持ってたら新幹線パシャパシャおさめてきたのになぁ…携帯じゃなんか違うじゃん!?お見送りのおじいちゃんが、新幹線の中から孫が手を振る姿の写真を撮ってて、ほっこり☆って、鉄道をたくじゃあないよ!新幹線が好きなだけ!あの独特なにおいも好きなんだよねぇ〜。と、ワクワクするためにわざわざ入場券買って、ひたすらホームをうろちょろしてきたわけだ(笑)暇つぶしに最適!リフレッシュにも最適!だれかこんなきめえヤツに付き合ってやるよ!って人がいたら、新幹線にまつわる光景を写真におさめるツアーやろうよ!!!(笑)…え、みんなヒかないで!!!!!!!(必死)