致死量

↓の流れで、少クラも見た。な に あ れ も え る … !ひろみつくんかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい!!!!!!!!!!(10回言った☆)可愛い以外、どんな言葉で表現したらいいのかわかりません!おめめもおくちもほっぺも可愛い!全部が可愛い!存在自体が可愛い!あー可愛い。ほんと可愛い。自担がこんなに可愛くていいのかな?ほっぺ萌える(*´艸`)ウインク多発萌える(*´艸`)バニラの京王2トップ萌!え!る!近い可愛いなんじゃありゃ!2人セットになると、可愛さ倍増!倍増どころじゃないけど。新曲は、あれ?きすまいの声ですか?と思ってしまうんだけど、ちょーーーーーーーさわやか!みんなにっこにこだからいいねいいね!振りも覚えやすくって、コンサートで一緒にやりたい感じ!
それにしても、みったん萌える。存在してくれてありがとう。みったんが可愛すぎてわたしは幸せです。なんで世界のみんながみっ担じゃないのか不思議だよ。あんなに可愛いのにさぁ!みんなみっ担になってしまえばいいのに〜〜〜♪って、リこだヶのみったンだヵらぃぃンだヶど><…ただ、ちょっぴりみったんに女子要素が含まれ始めたことは、目を瞑っておきますね!(…)