チョコ!マカロン!

アンテナ界隈で盛り上がってるのを見て「やばい!可愛い!!欲しい!!!」って思って、ロー●ンでリプトンリモーネ×2購入!インテンス?ってチョコと、イスパハンってマカロン。こんなのがオマケとしてついてきちゃっていいんですか!!!!!!!かっわいいいいいいいねえええええええ!あんまりにも可愛いから、やっぱり全種類制覇したい!自分で作ったマカロンちゃんは、こんなにぷにぷにじゃないもん…。やっぱり既製品はすごい!(当たり前☆)ちなみに、自分で作ったマカロンちゃんたちは、戸棚の上でホコリをかぶりつつ放置されています(笑)
チョコレートさん、なんとなく淋しい感じかなーと思って、ホイップも一緒につけてみた♪チョコ色とホイップってすごい合うよね?ただこのホイップが、だいぶ昔に作ったものだから、少し黄ばんでるのが残念wwwニス塗ってないから、すぐホコリつくしね(´・ω・`)でもなんとなく可愛いから、ホイップつけたままにするー。あーーー、ほんっと可愛いねコレ(*´∀`)