足踏み

1回工作を再開すると、また色々作りたくなってしまう…!くまさんも新しくキラキラカラフルにおしゃれさせようと思って、途中で放置してるし。もう春だからパステルカラーのスワロ使ったピアス作りたいし、リボンのブレスレットも作りたいし、携帯オールスワロでデコりたいし!でもESが全然消化できてません♪(…)まーた、1社ESポイしてしもた(笑)説明会も行ってないし書けない…。なんでこんなにも日本語って難しいんだろう。珍しく文字数オーバーしすぎて困ってます(´・ω・`)普段は200字でも「多いよ多い!もう書くことない!」ってなるのに、今回は「700字じゃ足りない!」…何この違い(笑)今日はあと3つ書くまで寝れないーーーーーたぶんがんばる(`・ω・´)