かわゆい子

はだしょーーーーー忘れるとこだった!あっぶな!5分前に気づいて、録画録画録画!緑のおようふくのちったい子かわいいねかわいいね(*´∀`)ラーメン食べてるときのおくちが可愛い!!!ちなみに、今まででいっちばん可愛かった食べてるシーンは、2005年の裸少@沖縄のときの沖縄そば食べてるひろみつくんです。みんな見てみてね!(広報活動)それにしても、ガヤがみったんのこといっぱい見た!殺伐じゃなかった!ヒィ!こわい!(笑)30分ぐらいしか見てないから、また見ます。
てゆーか、じゃんくすぽーつのよーすけがぁぁぁぁぁぁぁ(o´Д`o)カワイイ!緊張してうまく喋れてないし!ほんっとかわいいなぁぁぁ!2007年7月カナダ遠征のよーすけが、2007年1月のみったんと同じ髪型すぎてwwwあの白いしっぽwwwあのころのよーすけとみったんはほんと似てる!