たきつ

…買ってません。ええ買ってませんとも。なんせこの貧乏学生にあんな高価なもの購入する金などないのです(ヽ´ω`)早く就活終わって週5〜6でバイトしてがっつり稼ぎたいよね(笑)まぁ、バイトしてないからと言って就活してるってわけじゃないけど。
話がそれた!お金はありませんが、欲しいのです!!!DVD!!!ひろみつくん。゜(゜´Д`゜)゜。千手観音ときまぐれだけでいいから、早急に見たい!!!きまぐれのにかみつキャワキャワな姿は映って…ない…よね…?とりあえず、キスマイ担は買うとしたらA?B?でもまだ買わないいいいいいいい!買ったら城に行けないいいいいいい!行くのかよ、ってツッコミはいりません♪指定席で見たいんです♪でもでも見たいいいいいいいい!(葛藤)