弱気な自分

ふわぁぁぁぁ〜〜〜はねとび見てから寝てた☆(…)11時からACL録画放送見る予定だったのに、起きたら12時だった…!前半終わってる…!!!後半はちゃんと見たよ。まぁ結果のわかってる試合だったけど、1ヶ月ぶりぐらいの勝利!よかった!!!
ネガティブ週間なので、うぜえええええええと思う人は以下開かないことを推奨します。
就活のこと考えんとこ〜〜〜と思ってテレビ見てたりしてても、企業のCM流れたらガクブルだし、落ちた企業のCM見たら、なんやねん!ってなるし(笑)もうどうしようもない…余裕がなさすぎて。「学生時代に辛かったことは何ですか?」ってよくある質問だけど、別に辛かったこととかないんだけどな。自己分析が足りないだけ!?正直、今が一番辛いっす。自分のダメさが浮き彫りになったら、志望動機さえも書けなくなってきたよ…「頑張ったこと」も今までもたいしたこと書いてなかったけど、さらに書けないし。こんなダメ人間が働けるとこなんてないよな、っていうネガな部分が前面に押し出されておるのです…。何がしたいか、どこで働きたいかもわからん。正直どこでもいいよ。嘘つけなさすぎだよね。働かせてくれるならどこでもいいです。こんなスタンスだから通らないんです。就活やる気満々!未来には希望がいっぱい!と思ってた自分どこ…?この時期にこんな状態ってほんと\(^o^)/そして明日(ってか今日)説明会に行ったら、もう説明会の予定がない…\(^o^)/なのに選考通過してる手持ちの駒はもうない\(^o^)/就職できない\(^o^)/ギリギリでいつも生きていたいからーあーあー♪ってことにしておこう。とにかく、まだ間に合うESがっつり書けるようにするしかない!今「頑張る」と「エントリーシート」って言葉がすごく嫌い^^でも嫌いなヤツほど打ち勝ってやるって気持ちを持たないと!