まんとーひーひひひひひひひひひ!

工作エントリにおほしさま…じゃなくてサッカーボールいっぱいありがとうございます!とっても嬉しいです♪あの後似たようなのもうひとつ作ったから、またうpできればしまーす!工作しだすととまらんね!たーのしい(*´∀`)無駄におうちの中でもピアス付けちゃうもん(笑)こんなのどう?とか、こんな色合いで作ってみろし!ってのがあればご意見くださーい!センスゼロのわたしには、もう新しいものが作れません(笑)挑戦したいのは、自担イニシャルとか^^1632とか^^きすまいふっとつーねたとか^^きすまいって個人カラーないから、色は難しいけど。でもみったんは赤レンジャーだから赤でいいよね?(…)あと、ガンバカラーのものも作りたいけど、青と黒…アクセサリーな色じゃないよね(´・ω・`)とりま、バッグチャームを修復せねばー!あと、新しいくまさんもちまちま作るぞー!
のりの佃煮がんますぎる!ネ申!(笑)