会いたい気持ちが律儀♪

春は…別れの季節ですね…!それと同時に、出会いの季節だったりもするけど。そんな感じで、バイト先の店長が異動らしいです。しかも人事に…!まぁ、あんなけ可愛い女の人が人事だったら、入社希望者も増えるだろうね…。って、うぅぅぅぅ(´;ω;`)淋しいぃぃぃぃぃぃ(´;ω;`)普通に泣きそうになったもん…。
そのくせ、なーんか頭がらりぱっぱすぎてどうしようもないな。ほんっと就活してない(笑)本当は明日(=今日)もサッカー行こうかなーと思ったけど、たぶん起きれないしやめておくー…と思う(…)でも正直、我慢したくないぐらい行きたい。デジカメも充電してる(笑)でも暴走するのはよくないよね…。うーーーーーーん悩む。…ひろみつくんが引きとめにきてくれないから、サッカー選手に没頭してしまってぉるよ。もう手遅れです。さようならひろみつくん^^………嘘だよ^^