ゴールって何さ

わからないことだらけ。
病んでどうしようもなくて、おなかも減らないのに、スナック菓子をあけて、PC眺めつつぼりぼりと食っています。もうなんだろう自分\(^o^)/まぁ、だいぶ元気になったけど。夕方は、梅田の街中歩きながら一人でぽろぽろ泣いてしまった…。最近すぐ泣くからだめだね。
今日は、某企業の3回目のリ●ルーター面談だったんだけど、今思い返せば、1回目=1次面接、2回目=2次面接、3回目=3次面接 みたいな内容だったかもしれない。1回目は3:1でお話して、2回目は志望動機とか自己PR少し聞いてもらって、それについてのアドバイスをもらって、3回目は志望動機・自己PR・やりたい仕事等々を詳しく聞かれた。で、3回目の今日は、だいぶ掘り下げられたんだけど、自分でも何がやりたいかわかんなくなった…。あと、何がしたいの?その中でも何がしたいの?その中でも何が…の繰り返しでさ…。そこまで詳しくこれがやりたい、って思わなきゃダメなのか…って。あまりにも具体的すぎてびっくりした…。そんなのわかんないし、って思ったけど、HPとかで社員の様子見て、この人いいなーみたいなの探してみて、とか言われた。確かに、企業分析が足りないだけかもしれんけど、まだ働いてないし、3人しか会ってないし、パンフレットとHP見てもそんなに具体的にわからん…。そんなに見てないけどさ(笑)もう最近、何がしたいのかよくわかんない。やりたいこととできることは違うし、それだと面接でひたすら否定されるだけだし、どこまで仕事に夢を持ってよくて、どのぐらい現実を考えなきゃいけないのかわかんない。自分は何を目指してるんだろう…。ほんと大人になるって難しいよ。こんなんで、今週の面接WEEKを乗り越えられる自信は全くない。
とにかく今は現実逃避。ちょっと落ち着いたら、もう1回色々考えなおそう。