ひさびさ

学校行ってきた!人多い…何万人おんねん(ヽ´ω`)久しぶりにいつものメンバーと会って、めっちゃ懐かしかった!(笑)10分ぐらいしか喋れなかったけど。内定いくつかもらってる子もいたり。別に焦るとかはないなぁ。みんな全然違う業界見てるわけだし。でもスーツ着てるのを見ると、みんな大人だなーって。自分だけ大人になりきれてないのかなーって。やりたいことが見つかったようで見つからない変な焦りはあるかも…。友達が「ウェルカム一般職!」って言ってて、わたしもだよ〜〜〜と同意してみた(笑)だから学校推薦やたらチェックしてるしね。これから増えるらしいから要チェック!さーーー、バイト行ってこよ!祭りのせいで腹痛と吐き気がひどい・゜・(ノД`)・゜・