ぱちぱち

拍手ありがとうございまーす!いっぱい嬉しいです!ではではレス!
◇7日9時台 Hさん
こちらこそ本当にありがとうございました!はじめましてなのに、お馬鹿全開でほんとすいませんでした(´・ω・`)お話できてほんと嬉しかったです!また機会があればぜひぜひ絡んでやってください♪キィ厨×2に負けないぐらい、ひろみつくんにゆんゆんしますし!!!(笑)
◇7日12時台 Oさん
4日はありがとうございました!!ほんとに楽しかったです♪ヲタクは暴走してナンボですよ〜〜〜!もう大阪は世界一可愛い町じゃなくなっちゃいましたけど(笑)また機会があればぜひ!!!たまもりくん絡みでならお会いできそうですかね…?(笑)