よーいやさ!

帰りたくない!帰ってもみったんいないもん!帰りたくないよーーーーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。
当たり前なこと言うけど、みったん超かっこよかった!悪役だからめっちゃSな顔いっぱいしてたし!たまにニヤってすんのが超可愛い!今回、出番少ない覚悟で行ったけど、全然そんなことなかった!最後の最後に滝様と二人でステージ残ってたし。とにかく近かったし、大満足!でもお疲れな顔してたな…。
現実に戻るのがつらすぎる(´;ω;`)って、東京きても、カフェには8割就活生だし、デ●ーズでも隣で就活話してるし、正直落ち着かなかったんだけどさ…。でも、働かざるもの食うべからず!働かざるもの自担見るべからず!だからファイトだわたし!
ひとつだけ正直に述べると、悪役の時のみったんの顔は、とってもブ●イクでした(笑)そんなところも可愛いんだから仕方ないんだけどね!吉良のみったんほんとーーーにかっこよかった!