ピアスピアスピアス!

明日就活&心臓検診なのに、こんなことしてるのはどこのどいつかな^^…わたしだよ^^
 
◇左◇これはけっこう前に作ったんだけど、ビーズがなかなか気に入ってる♪スワロでキランキランな中、キャンディみたいな色のビーズを混ぜてみた。シルバーのピアスってなかなか作らないから、わたし的に新鮮。
◇中◇ザ☆春色!なピアス。かずえさん(@いのちゃん)がこの間着てた、黄色のスプリングコートに合いそうじゃない?*1もっと違う色のニットボールも使ってみたい!ただ、ボールをつなげただけの単純なものなんだけど、存在感大なのです。
◇右◇だいぶ華奢めなピアス。ちょっと"お嬢さん"的なイメージなんだけど(笑)華奢なゴールドの丸とハートのパーツに、オーロラと薄いピンクのスワロ。やっぱり、黒のワンピにハーフアップの巻き髪〜なおねいさんのイメージ(笑)
こんなにピアスばっかり作ってどうするのわたしwwwピアス着ける機会が全くないのに、ピアスばっかり作ってしまう…。だって、服だと自分が着ないような色でも、ピアスならチャレンジできるし!なんと言っても、作りやすいし!ああたのしい(*´∀`)って、いいかげん明日の準備しますね><;

*1:わかる人にしかわかんなくてごめんwww