二度めまして!

面接行ってきたー。なんと!またチンくん*1に似てる社員さんいたわぁぁぁぁぁ!前も一緒だった女の子もいたし、チンくん似の社員さんもいたし、なんとなくテンション上がったよね♪そしてさらに!チンくん似の社員さんが、わたしのこと覚えてくれてたっていうね!!!テンションだだ上がり!!!「前もいらっしゃいましたよねー?」って言ったら、「そうやねん!今、見たことあるなーって思っててん!間違ってるかなーと思って言わんかってんけど、やっぱり前も会ったよな!」って、ぎゃーかっこいい!(笑)親鳥のような気持ちらしい(笑)ありがたいことです(笑)
肝心の面接は、わたしほとんど喋ってないんだけど…(笑)仕事について色々お話していただいたよー。前回聞かれなかった志望動機だけ聞かれたけど。だから、何を見られてたかよくわかんない…不安…オロオロしながら数日過ごしますわ…。

*1:また言うけど、わたしの1番好きなサッカー選手