いろいろまとめて

企業から電話がこなくてうじうじしてたけど、気持ち切り替えなきゃーと思って、選考会場のビルまで行って、心の中で「ありがとうございました」って言ってきた(笑)こうでもしなきゃ、前を向けなかったんだもん…。
で、帰り道に、珍しく服を見てたら、見覚えのあるスラッとしたおねーさん…と思ったら、ひめさん!!!めーーーーーーーーっちゃくちゃ久しぶり!!!ほんっとびっくりした!!!人と話したくてしょうがなかったから、女神*・゜゚・*:.。..。.:*・゜って思えたし、ほんとに!引き止めてしまって申し訳ない(´・ω・`)でも色々話せて本当によかった〜〜〜♪
また、手芸材料たんまり購入して、ピアスとネックレス作ったよ(笑)わたし、所謂「馬鹿のひとつ覚え」なタイプ(笑)春色可愛い!春っていいね!だがしかし、春色な服は着ない(…)
帰りの電車で、うじうじした気持ちなんてすーーーっかり忘れて、桃鉄アプリやってたら、企業から電話かかってきたーーーーーーーーーー!よかった!!!!!まだがんばれる!!!!!がんばろう!!!
…そんなわけで、のんびり帰ってきたら、タモステは見れませんでした。キィくん頑張ってた?わたしの大好きな昭和のみなさんはいなかったんだよね…?こんな感じで今日もおしまい。もう寝ます。おやすみっつ☆☆☆