ストラップ!ピアス!

 
パーツクラブでディズニーチャームの取り扱いが始まったらしく、のぞいて見たら「可愛いいいいいい」と思って買ってしまった!…なのに、わたしのセンスがなさすぎて全然だよね、これ(´・ω・`)何にも思い浮かばなくて、チャームとスワロだけの、至って普通なストラップになってしまった。でも、なんとなくディズニーストアにありそうな感じじゃない?…ってないか(ヽ´ω`)一つ一つのチャームにストーン付いてて、すごいかわゆい(*´∀`)大きいミニーちゃんが重いけど、とうぶん愛用しまーす!今回は全部シルバーで合わせたけど、ゴールドもあったし、マリーちゃんとかミスバニーとかスティッチもあったよー。
右は、お花のビーズを使ったピアス!わたし、この形のピアスが好きみたい(笑)今までいくつかピアス作ったけど、なんだかんだで、丸い輪にビーズじゃらっとつけた感じのピアスばっかり着けてる。このお花なかなか可愛くて気に入った〜〜〜♪ちょっとじゃらじゃらしすぎ?でもいっか!春っぽい色合いはやっぱり可愛い!