3誌

11時半からの試合(録画放送)のために、今行われてる試合の情報遮断として、PCから離れて3誌見てヘラヘラしてました(*´∀`)感想あげるためにPC開いて、うっかり出場メンバーだけ見たら、意味わかんなくて泣きそうだよ(笑)ガチャピン似の日本代表がいません(´;ω;`)まぁ、試合については1時半に録画放送見終わってから別館にあげよ。
とにかくきすまいふっとつーっていう7人が可愛い!!!!!全員まとめて可愛いよ〜〜〜きすまい可愛い〜〜〜!そして、いわゆるBOYSがちょっと好きになりそうです…!たちゅはいけめそだから、もとから大好きだけど、38DATEが…うっかり…かっこいいだなんて…><以下感想つらつら。
◇P◇
女子…!きすまいに女子がいます…!だれか…!!!Fの人がグラビアアイドルにしか見えません。残念ながら女子です。めきめきと女子力を上げています。わたしも見習ったほうがいいですか?(…)わたぴーは、細すぎる…。顔面ばびっくりするぐらいかこいいよおおおおおお(o´Д`o)って感じなのに、ひょろい。ガリ。折れそう。みったんは、かっこいいけど、うーん…別に。なんなのその微妙な体勢はwwwシャワー当たる位置間違ってるよねwwwやばいwwwツボすぎて笑いが止まらんwwwもっとモエスな写真はなかったんだろか…って思ったけど、もうこの写真に萌えを求めるのはやめようwwwみやっちもゆうたんもいけめんな感じなのに、なんかみったんだけギラギラ☆みたいなさぁ。なんか違う!(笑)
それに比べ、ネ申としか思えない千様のかっこよさ!!!!!!!!!!意味わからん!何この人!ちょーかっこいい><><><二の腕も肩も胸元もガッシリしてて、なんだか足の先まで男らしくって、千様ほんと萌える。かっこよすぎる。にかいどうくんは、千様とは違ってすごく繊細な感じだよね。指の先とか腕のラインとか足の先、そして表情まで全てが繊細。そんな対照的な二千萌える!らぶ!(…)この二千萌えを共有してくれる人と二千を愛でる会結成したいぐらい、二千が可愛いいいいいいいいいいい萌えるうううううううう!!!!!
って続きはまたいつかあげるーーーかも!