へいわ!

今日は、ちょこっと就活→ヒトカラ*1→バターサンド購入→マリクワで化粧品購入。ヒトカラはほんっとすっきりするーーー!なんとなく宇多田ヒカルの昔の曲を入れまくってみたり(笑)あとは、アントラーズ戦見てた。噂のバターサンドは「好き嫌い分かれるよ」って話を聞いてたんだけど、自分はあんまり…でした。なんでかって、レーズンあんまり好きじゃないんだ(´・ω・`)だからです…レーズンよけて食べてもいいですか^^あと、ファンデがなくなったから、マリクワにファンデを買いにいった…はずが、ほかのものまでホイホイ買ってたよ。魔法のカードで(笑)いや、わたしほんとカード破産しないように気をつけなきゃ><収入ないのにカードなんて使うな、って話だよね…働きます…。今日は早く寝る!寝るったら寝る!いい加減5時に寝る生活を脱出したい…。

*1:3時間のうち1時間半スカパーでサッカー見てたけどwww