\(^o^)/←これについて

一般人の文章の「こんにちは〜〜〜\(^o^)/」とか「ありがとう\(^o^)/」に、どうしてもふきだしてしまうのは、わたしだけじゃないはずwwwwwそんな中、なかなか正しい使い方なんじゃね?と思ったのが、このブログ*1の、いつもはみんなでボンバーマン対決やるけど、今回は眠くて参加しなくて、ちなみに青ちゃんが優勝した、っていう流れでの一文

森脇(=本人)がいたら青ちゃん優勝できんかったんやろーな\(^O^)/笑。

「\(^o^)/」がついてるだけで、めっちゃむかつくwwwww普段「応援よろしく〜〜〜\(^o^)/」って使い方してんのに、今回だけはこの使い方かよwww

*1:ちなみにサッカー選手