ピアス


季節外れのファーピアスと、いつも通りのわっかにビーズじゃらじゃら〜なピアス。ファーピアスは、完全に冬向けだねwwwもうそろそろ夏がくるのに、とんだ季節はずれっぷりwwwぱふゅののっち@べいびくるーじんらぶ♪とオソロのピアス作ろ〜〜〜と思って買っておいたんだけど、結局作らなかったからあまってたミンクボールを使ってみた。わっかピアスは、やっぱりこれしかデザインが思い浮かばなかったからこれになった。しずく形ビーズやっぱり可愛いから好き!このピアス、色違いで作ろうかなーーー!えいとみたいに個人カラーあれば、きすまいでも7色で作るのになぁ。やっぱ、きすまいはイニシャルで攻めるしかないですかね!(笑)