ぽぽろみた

…なにこれ。…大地震でも起こるの?
どこのバカップルですか!!!ねえ!!!てゆーか、後ろで隠れてガヤに蹴られたりしてないよね?これはみったいぴー仲良しこよしうふふあははって思っていいんだよね?でも素直にそう思えないわたしwww何があったの!ねえ…!
とりあえず、頑張って受け入れる(笑)05年に戻っただけだよねそーだよね!(無理矢理)それにしてもガヤ女子!ほんでもってそんで、そのポジ代われし!(…)とにかくみつみつがにこにこえがおですーぱーすぺしゃるきゃわ!みったんいいこ!みったんだいしてる!なんであんな可愛いんだろうね。みんな、早いとこみっ担になったほうがいいよ!さあ!(…)そ、それか、ガヤ担、とか…!*1

*1:理由→みったんのおともだちだと思われるから