るんるんピアス

 
【左】ドイツ製リボンと淡水パールのピアス!自分で作っときながらなんだけど、これ可愛い♪(笑)あんまり画像じゃ伝わらないかもだけど、淡水パールの色合いが本当にキレイ!とってもシンプルだけど、リボンにパールってだけで可愛い!女の子らしくて、主張しすぎない感じがお気に入り。
【右】お花畑ピアス!(笑)これは、貴和の店員さんが前から着けてて可愛いな〜と思ったのをマネッコ。すいません(笑)店員さんのは、土台がクリアピンクだったんだけど、もうクリアピンクのパーツ売ってなかったから白にしてみた。左のピアスと同じ形のリボンだけど、一回りぐらいこっちの方が大きいから、このピアス存在感大。花柄ワンピでおだんご頭ってスタイルに似合いそう!…って、そんなスタイル絶対ない、わたしwwwまずおだんごできないもん(笑)ウカレポンチキでお花畑うふふあははって時に着けるとします♪(笑)