ぐうたら

今日は死ぬほど寝ようと思ってたのにそんなに寝れず。1日何もしない、って決めてたからひたすら桃鉄アプリやってた(笑)最近また桃鉄ブーム!
あと、ひさしぶりに少クラDVD見たら、うっかり文ちゃんがかっこいい…!ぶとーかん新曲の文ちゃん悔しいけどかっこいい…!やまりょーたんも可愛いし、やらっちネ申だし、ぶとーかんすきすきだいすき!早く新曲に千様&塚ちゃんも参加してるのが見たい!で、久しぶりにねーばーごーなー♪見て、みったんちょういけめん><って思ってたら、レコが止まったwwwwwちょwwwなんでwwwみったんのいけめんっぷりに耐えられなくなったのかな^^きっとそうだよね^^(…)
いつもいつも、拍手だったりスターだったりぽちぽちありがとうございます♪スター引用されてる部分見るのがたのしい♪みんな遠慮せずにもっと「みったんいけめん」的な部分にぽちっとしてくれていいんだからね><