かんたん手作り♪

 
とろとろプリーン♪とっても簡単なのに、とろっとろのプリンができましたっ!卵と牛乳とお砂糖だけ!かーんたん!カラメルは固形のものがあったから、ポイっと入れてみた。ちょっと端の方はすがたってるかな…。でも、内側はなかなかとろとろ!30分ぐらいでできるし、ちょっと甘いものが欲しくなったときにぴったりです。

これまたかんたんスコーン。右は水分少なすぎてちょっと堅い…(´・ω・`)左はヨーグルトも少し入れて、外はカリっと、中ふわふわ。チョコ砕いて生地に混ぜようと思ったのにうっかり忘れて、オーブンに投入してから「あああああああ!チョコ!!!」ってなった(笑)次つくる時は絶対チョコ入れよっと。目指すはスタバのスコーンなのです。あれほんとおいしいよね!初めてオーブン使ったけど、けっこう簡単なんだねー。180度に温めたオーブンで○○分って、わたしには無理だろうと思ったらちゃんとできたー♪今度また色々作ってみよっと。