ハイビ見た

最近興味ないとか言ってごめんね><5歳ぐらい若返れとか言ってごめんね><もうぜったい言わないから許してね><ひろみったんが世界一かっこよくってかわいいよおおおおおおおおお><><><何あれ><ビジュアル絶好調!にっこにこでキッラキラ!久々に映像見てリアルにニヤニヤした(*´∀`)みったん可愛いし、にかいどうくんも可愛いし、ってかきすまいが可愛いし、この収録行きたかったなぁぁぁぁって久々に思った!
※続きを読むをクリックしたら文字化けするんだけど…!あまりにも電波ゆんゆんしすぎですかねwwwってそのまま載せてしもーたから長いよ長いよ。


ずにあにQで、けいたんとなかまるじじいと3人で話してるのがほんっとうに萌えるうううううううう><体ができあがってても萌える><ペラペラ喋ってるの萌える><「はだしはないわ」のところの女子っぷりはちょっとだけイヤ><(笑)けいたんと楽しそうにしてるの萌える><てゆか、けいたんも萌える><「ぶーんぶーん♪」のけいたんキャワすぐる(*´艸`)あの2分弱がネ申すぎる!んhk様ありあとう!ずにありーぐでは、大倉担っぷりを発揮してるしwwwハートで囲むなwww本当にただくん大好きなんだね。今回は曲中もいっぱい映ってほんと幸せ〜〜〜〜〜♪おくちかわいい〜〜〜〜〜♪おめめかわいい〜〜〜〜〜♪髪色最強!あとはちょーーーっとだけ前髪を切れば完璧!
きすまいメドレーは最高潮にはっぴねす!やっぱりきすまいが好きーーー(*´∀`)低音Readyは運動会よりさらに低い…?そんなこともない…?にかいどうくんかっこよすぎ!!!千様汗だくすぎ!!!(笑)みやっちいけめんすぎ!!!みやっちって、正直なところ、どんどんイケメン度が上がってるよねえ?きすまいたのしい!
プレワンでもソロパート?もらえたし、もうありがたすぎて涙が出るよね(´;ω;`)お仕事あるって素晴らしい!みったんがかっこよくってかわいいと、うれしいたのしいだいすき!
ほかは、離愛がうらやましくって…!しかもはしーかっこよかったよね!こんなワタシですが、はしーが小学6年生のころは、「りょりょ可愛い〜〜〜><」って全力ではしーオシでした。…ほんとだよ!このままはしーの女子力が低下しますようにナモナモ。そして、その隣の人の可愛さ何!!!最近実は、ひっそりと萌えていたのですが、これはやばい。相当やばいよ。まじでさなだカバ顔だなハッハー!とか言ってられん…さなだ可愛いいいいいいい><さなだの手って可愛くない?めっちゃ可愛くって萌える!!!その隣ののんちゃんも可愛いし、はしーの女子力さえ低下すれば、はしさなのん最強(oゝω・´)b
ふみとつの並びが、可愛くて可愛くて可愛くて!!!黒髪ふみきゅん可愛いよねええええええええ!絶対ステージに立つ前に鏡見て「今日の俺は可愛いっ☆」って思ったに違いない!そう思うのも当然だよね!だってふみきゅんは可愛いんだもん!ふけちゃんなんかじゃないもんね!
で、大河ラインにかっこいい人見つけたーーー!と思ったんだけど、ロマ疑惑です…。ふぁさっ☆て髪型はロマですか?離愛と祈りのバックにいるのはもしかしてロマなんですか…?そうじゃなかったらうれしいなーーー…ロマに対してかっこいいなんて感情持つはずないもん!ロマ怖いんだもん><;
ここ最近の自分の落ちっぷりを考えたら、こんなにテンション上がったの久しぶりすぎる!自担がかわいくてかっこいいとこんなにも幸せなんですねうふふあはは!よかった、わたしまだまだヲタクみたい♪