ダウン

7時に卒論仕上げて、4時間寝て、学校行って発表して、面接行ってきた。はーーー、自分おつ!って、面接頑張ったのにひたすらダメっぽくて、そろそろ本当に就職できない気がしてきたよ^^(笑えない☆)どうすればいいんだろーーーねーーー!まさかこの時期まで就活してると思わなかった…。そして、携帯さんがぶっ壊れそう…電池が持たないせいなのかわかんないけど、勝手に電源落ちたり、画面フリーズしたり。写メ3枚撮ったら電池切れるからね(笑)って、機種変する余裕なんてNEEEEEEEE!とりま電池パックだけでも買ってみようかな…意味ないかな…。
ピアスがつがつ作ったからうpしようと思ってたけど、眠気に負けますーーー。おやすみつみつ☆☆☆