まっすぐ

日本代表の山瀬選手のブログ。文面がとっても丁寧で、毎回最後に「読んでくださった皆さん、ありがとうございます。」の一言があるのね。中身もすごくつまってて、参考になるというか、タメになる…気がする!なんとなーくしかわからないこともあるけど。あと、奥様が撮る写真がすっごくきれい!そして、その奥様がアロマのマッサージとかをするらしくて、そのお話ものってたり。スポーツアロマ?らしい。おうちにマッサージルームみたいなのがあるみたい!すごいよね!あとは、たまに代表選手のおちゃめな写真がのってたり(笑)山瀬選手のブログを読むと、なんだか身が引き締まるというか、清らかな気分になるというか、スーーーーッと邪念が抜けていく、そんな感覚なんだよね。自分のこの文才のなさと、生活のだらしなさと、部屋の汚さに情けなくなるわ(笑)とっても素敵な山瀬選手のブログ、おすすめです!おやすみなさーい。