欲望?

まりりん(@戸塚)とごはん行ってきたー!サンフのサインいっぱい見せてもらったよーーー!あれはあおちゃんなのかどうなのか…?一般人はどういう感覚で恋愛してるのか、って感じのことを話してきた(笑)
ほんっと就活うまくいかないけど、いつまでも凹んでるわけにもいかないので、テンション上げてこう。どうにかなるなる。ってか、どうにかするしかないもん。自分が雑魚すぎて本当にいろんなところに申し訳ないし、不甲斐ない(´;ω;`)とりま、雑誌でも買って、気分を上げる!単純!RayとSweet買っちゃうもんね!付録目当てで(笑)…って、もうRay8月号…?7月号が欲しかったのにざんねん(´・ω・`)梅阪のコーチとイプサに行かねばだから、土日は出かけようかなー!