しゅーちしん

6時に寝たのに、9時に起こされたよ(ヽ´ω`)何かと思えばしゅーちしんが大阪に!眠いから行かないって言ったのに、ひっぱたかれて起こされた…(ヽ´ω`)ってことで、ミーハーな母親に連れられてしゅーちしん見てきたwww上地の人気っぷりすげえwwwww上地のソロになると「キャーーーーーー!」って!平成で言う山田的な!最後に5階から投げちゅーする上地はほんとアイドルだったよ(笑)暑かったし疲れたけど楽しかったー(*´∀`)終わってフラフラ買い物してたら、テレビカメラがひっそり移動してるから、何かなーと思ってひっそりついていったら(笑)いきなり従業員入口みたいなとこからしゅーちしん出てきたwww案の定、外出たらファンだらけwww「ゆうすけー!」「ゆうちゃーん!」…上地ファンすげえ!さー、今からまた寝る!(笑)