大人買い

学校帰りにおもちゃ屋さんでワタシの目に飛び込んできたもの…バービー人形とシルバニアファミリー!昔ものすごい集めてたよー懐かしい!で、あまりの可愛さに大人買いしたくなった(笑)だって、お値段もそんなにしないんだよ!バービー1体1000円ぐらいだし*1シルバニアも人形ひとつ500円もしないぐらい。ちいさい時は、もっとするのかなーと思ってた。どっちに手を出すか悩んだ結果、保留ってことで今日は買ってません。それにしてもバービー可愛い!リカちゃんとジェニーちゃんとブライスもあったんだけど、リカちゃんとジェニーちゃんは顔と服があんまりかなぁって。ブライスは気軽に手を出せるような価格じゃないよね…。シルバニアは可愛いんだけど、赤ちゃんにしか興味がない(笑)女の子とかお父さんお母さんの人形は別に惹かれないんだけど、三輪車乗った赤ちゃんとか、お遊戯の服着てる赤ちゃんがほんっと可愛い!まぁ、どっちにしろ、部屋片付けて、飾るスペースができなきゃ買えないけど。
以下、可愛いと思ったバービーメモメモ。

画像がなかったからサイトから。1体目に買うとしたらコレ!実物見たら、お顔がすっごいキレイだったの!美人さん♪お洋服もピンクで可愛いよ〜〜〜(*´∀`)

バービー DC スーパーヒーローズ スーパーガール L9639 (シルバーラベル)

バービー DC スーパーヒーローズ スーパーガール L9639 (シルバーラベル)

▲スーパーマン!このいかにも強い女!って感じがすっごい好き!

バービー ハローキティ アップルツリーバービー M9958 (ピンクラベル)

バービー ハローキティ アップルツリーバービー M9958 (ピンクラベル)

▲お顔はそんなに好きじゃないけど、細部までキティちゃんいっぱい!可愛い!

バービー バービーのサーファークルーザー L9550

バービー バービーのサーファークルーザー L9550

▲家具とかおうちは欲しくないけど、これは欲しい!デコったら絶対可愛い!

*1:高いのもいっぱいあるけど