モテ弁慶

とりまバトンカテにぽいぽいぽーい!結果がひどすぎて笑うしかないwwwほんっとひでえwwwでも大当たり!当たりすぎてびっくりするよねwww笑うしかないwwwあまりにもネタになるからうpしておく。

恋の千人斬り「モテ弁慶」

※1000人に告白したとお考えください。

───
◆リコさんによる1000人斬り結果(総合)
 ・モテた人数
   5人
 ・無反応人数
   919人
 ・ドン引き人数
   43人
 ・逆ギレ人数
   33人
───
◆中高生1000人斬りの場合
 ・モテた人数
   1人
 ・無反応人数
   900人
 ・ドン引き人数
   67人
 ・逆ギレ人数
   32人
───
◆二十代三十代1000人斬りの場合
 ・モテた人数
   4人
 ・無反応人数
   897人
 ・ドン引き人数
   42人
 ・逆ギレ人数
   57人
───
◆おっさん1000人斬りの場合
 ・モテた人数
   9人
 ・無反応人数
   962人
 ・ドン引き人数
   19人
 ・逆ギレ人数
   10人
───

◆みなさんの主な意見

兵庫県在住 16歳 けいたさん(無反応)

「見た目が好みじゃないんで。」

和歌山県在住 25歳 しゅんすけさん(無反応)

「うーん、なんかあまり心臓に突き刺さるものがないかな。」

・東京都在住 51歳 しょうじさん(無反応)

「スタートが難しいな。がっちり心をガードしているみたいだ。」

・千葉県在住 17歳 しょうたさん(ドン引き)

「同い年か年下ぐらいがいいので駄目っす…。」

福井県在住 31歳 りょうすけさん(ドン引き)

「一人で生きていけそうな…。」

・神奈川県在住 17歳 ゆうやさん(逆ギレ)

「合わなさすぎ。なんか怖いし。」

・東京都在住 27歳 こうすけさん(逆ギレ)

「リラックスした感じがないし。」


───

◆モテ称号

「妖怪モテ知らず」

───

◆簡易性格ダイジェスト

隙がない、よく尽くし世話を焼く、余裕があれば優しい、八つ当たりされやすい、雰囲気がすぐ悪くなる、行動が慎重

───

・この結果のURL
http://benkei.hanihoh.com/r/?k=080701j3xi48692b66142a0

・この診断のURL
http://benkei.hanihoh.com
※携帯電話からも診断できます

ワタシ性別合ってるかな?たぶん性別間違ってるよね。これは日頃からよく思うことだけどwまぁ女子力マイナスなわたしはこんなもん?わろとけわろとけはっはー!…って、就活にあてはめても、これまた当たってる気がしてならないwww\(^o^)/「一人で生きていけそうな…」が一番納得できる。よく言われるよwww