漢字一文字

わたし何も悪くない!!!って思うことにしたよ(笑)なんて都合のいい脳みそ^^ってわけで、サカーの人に「ばばあうぜえ^^」みたいな目で見られたよ、って話です。つまんなくてごめんwwwただのいちふぁんなのに、そんなにも電波出てましたか?をたくってばれてましたか?(笑)まーいいや!楽しかったし(笑)
…今日も社員が働かなくてイラッイラしました!今日2時間しか寝てなかったから、ふわふわ〜〜〜ってしてたけど、やること多すぎてふわふわしてる場合じゃなかった。まじで自己中だし、教えた仕事覚えないし。お金に関わることは、ほんとしっかりしてよ、って思うよね…。とうぶんバイトしたくない気分(笑)でも、働かざるもの自担見るべからず!みったんが見れないなんてイヤだから働く!(…)