しあわせ!

コンサートで踊ってるみったんが見れて本当にしあわせ!ほんっとにかっこよくて可愛い!しあわせ!大好き!これでわたしのうちわを視界に入れてくれたらもっとしあわせ!(笑)もうスルーされるの前提だから、全然気にならん(笑)今日は席も席だし。それより、にっこにこで楽しそうにしてるのが見れるだけで本当に嬉しい! ただ、わたしの双眼鏡が悪いのか、動態視力がなさすぎるのか、らぶじゅーすのみったんがかっこいいのかどうかさえわかりませんでした…(´・ω・`)明日は死ぬ気で見ますね!!!田口ソロのみったん可愛すぎて、あれだけにチケ代半額出せるわ(笑)ピンクのTシャツ!!!めっちゃ可愛いよおおおおう!これも明日死ぬ気で見る!(笑)
あと、たまちゃんのヲタ芸(笑)めーーーっちゃ可愛かったんですけど!ファイブ紹介のときに、自らすすんでやってた!(笑)終わったあと、まりりんとユカとも「可愛かったよねええええ!」ってなった(*´∀`)明日はどんな可愛いことしてくれるんだろーなー!田口ソロ聞きながらスキップして帰ります☆(…)明日もみったんが見れて、ヲタクに会えるなんて楽しすぎる!明日は余裕を持って行くつもりなので、会ってくれる人はよろしくでーす!今日は開演前も終演後もひなさん&にぽさんにバッタリでびっくり!ヲタクと会うのは楽しいねーーえ!