おとなしく?

今日は、この前しゅーちしんが来たところに、ブライトが来るから行かなきゃ〜〜〜!って思ってたんだけど、体調がよろしくなくてやめといた…。カツン2日目のらぶじゅーす以来、咳が止まらないんだよーーーーー!なんでこのタイミングで…!って思ったし(笑)ぜんっぜんみったん見れなかったじゃんんんんんんん><息できなくて、リアルに死ぬ気で見たぜ☆らぶじゅーすのみったん見終わるまで死ねない><と思って超頑張ったし!
って、本当に咳が止まらなくて苦しい…(´;ω;`)だからゆっくり昼まで寝てみた。最近、毎日睡眠時間4時間とかだったし。ゆっくり寝たらだいぶよくなったかなーーーと。ってわけで、今からサッカー見てきます!(…)サッカーは行くのかよ、って言うね。さんふれっちぇ見てきます!