さまーさまーさまー!

午前と午後ひとつずつ就活して、眠くて眠くてしんどかったから、そのまま帰ろうと思ったのに、うっかりHEPにフラッと寄ってしまった…。で、夏といえばやっぱソードフィッシュだよね!ってわけで、デニムとTシャツ2枚げと!ほんとは、ソードフィッシュはのぞく程度で、OZOCに行こうと思ってたのに(笑)自分への戒めという意味も含め、小さめデニム買ったけど、これ大丈夫か?(笑)でもストレッチだからなじんでくれればいい…な…!(笑)
帰ろうと思ったら、エスカレーターのところで見たことある顔発見…すどさんかなー?と思ってその隣見たらひろぽん!!!わーーー久しぶり!ってすどさんひろぽんとおしゃべり。髪の毛黒いーって笑われた(笑)たいがいのヲタクにこの黒髪笑われるからもう慣れたぜ☆みやっちがいけめそってことを伝えたけど、伝わらなかったよ…みやっちテラいけめそなのに><><><あとは、けめたんのひどさについてwwwあれもう元担だとは思えないwww
2人とばいばいして、そのまますきゅーんと帰宅。化粧落としておやすみーーーって感じで、夕方から今まで寝てた!明日ってか今日はサッカーのチケット発売日なんだよね…真剣にお金なくて正直生きていけない…!8月前半はバイトと就活以外出かけないことにします(笑)