みつたま裸少2

ゆうたんが「うめぇ」ってしみじみ言ってるのが可愛いいいいいいいい!それにしても、みっつが黒いから、ゆうたんの白さが際立つねwwwみっつがメンチもぐもぐ食べて、衣が口の端についちゃってるのが可愛くて可愛くて!!!取ってあげたい!可愛い!「女の子コロッと行くじゃないですか」って、みっつなら何もしなくてもみんなコロッといっちゃうよ☆(…)あー、かわいくてかっこいいみっつはやっぱり最強で最高!
…って、来週もみつたまああああああああ!しかもみっつ髪切ってるうううううう><かわいい><><><みつみつ可愛すぎるぅぅぅぅぅぅーらぶ!(…)ちょ、みつたまが走ってた!なにあれかわいい!みつたま本当萌える!来週も楽しみ〜〜〜〜〜♪