さいきん

特記事項もなかったし、感情の起伏も特になかったし、自分の気持ちを考えたり、それをアウトプットしたり、ということがまったくなかったから、いつはてダうpしようかなーーーと思ってたんだけど、うっかりますだくんを見て驚いてうpしたから、この流れでいっぱいうpしていこうかなーーーと思う。何日かうpしないだけで、何うpしたらいいかわからなくなるね…。
ここ数日は、田舎から帰ってきて、一般人と遊んでいます。女だらけで遊ぶのも楽しいけど、適度に男が混ざってるのも楽しい!なんか、ザクザクと話せる感じで。今日はめっちゃ楽しかったのに、このあとカラオケ〜〜〜って流れになったから帰ったよ(笑)一般人とカラオケ行くの苦手なんだよね…。で、帰宅したらかずえさん(@いのちゃん)から電話かかってきて、1時間半ぐらい喋った♪途中からはしゅーちゃん(@はしー)と交代したけど(笑)今日のみったん、髪型に気合入りまくってたらしいっすね!!!かっこいいね〜〜〜〜〜〜〜みったん!!!(妄想☆)ネタ満載すぎて、何話したか覚えてないけど、とにかく笑った!!!ひたすら笑った!!!をたくってやっぱり楽しいから好き!
とりま、これからの課題は、はしーとたまちゃんの違いについて考えることです(笑)だって、しゅーちゃんが「はしーはたまちゃんライン!」って言うんだもん!!!はしーとたまちゃんの系統って違うよねえ?確かにはしーもキレイなお顔してるのに、たまちゃんとここまで違ってくるのは何なのか、これから考えようと思います(笑)はしーとかたまちゃんが好きな人、暇だったらぜひぜひ一緒に考えようZE☆(笑)ワタシが思うには「儚げ」かどうかだと思うんだけど。たまちゃんは時々「消えてしまいそう…!」って思うことがあるけど、はしーは「きゃぴるん♪元気いっぱい♪」って感じじゃん。ほかにもいろいろと比較したいんだけど、如何せんそんなにも2人をまじまじと見ることがないので、これからはちゃんと見ていこうと思いまーす!
明日は久々にバイトーーー!ネイル落として、爪切って、お風呂入って寝ます。おやすみつみつー!