うるとらちねんぱわー

嵐好きーな一般人とカラオケ行ったときに、いろんなジャニーズのPVを見てたのね。じゃんぷのPVも見れたから「へいせいじゃんぷ入れてもいい?」ってちゃんと許可を得て、うるとらみゅーじっくぱわー♪を入れて、みんなで「若い!多い!わからん!!」「八乙女しかわからん!」ってわいわい言いつつ見てたんだけど*1、知念が映った瞬間にその場にいた友達みんなが「可愛いいいいいいいいいいい><」ってなったwwwwwさすが知念wwwww「知念くんやんな?めっちゃ可愛いいいいい!」ってことになって、そのあと結局じゃんぷのPV全部見たwww「(画面に映ってる)知念くんと2ショット撮って!」とか言って、友達が画面の横に並びだしてだいぶ笑ったwwwwwそのあとも「知念くん可愛い!」「これからは嵐より知念くんやな!」と知念フィーバーwwwほんっとおもしろすぎた!!!

*1:本当はもちろん10人ともわかりますけどねwww