おめでとう

下のエントリあげて、懐かしいなーーーじぇいじぇいえすすすれす、と思ってたら、思い出したよ!!!!!忘れててごめんね!!!!!今日は航大のお誕生日です><><><おめでとうこーだい><><><…はしーと同じで、あかさくん*1のピークももう過ぎたけどね。2006年夏のこぉだぃまぢ最強!!!!!2006年の大冒険はほんっとにこーだいに必死だったなぁー(笑)だって本当にキャワキャワでいけめそだったんだもん><7ブロ全体から「おめでとう!」の嵐にも関わらず、総スルーしていたあさかこうだいwww2年前のこの日は忘れませんwwwお誕生日おめでとう!そして、またはしーネタだけど「今日は僕たちの仲間のあさかくんのお誕生日ですっ><」って言った2年前のはしーいいこ!!!

*1:懐かしいwww