ほっとけーきみっくす

 

左は失敗作クッキー・右はスコーンなのかパンなのかクッキーなのかわからないもの(笑)起きたら、冷蔵庫にホットケーキのタネが作っておいてあって、でもわたしはパスタが食べたかったからパスタを作ることにして、タネでほかのものを作ることに。クッキーが作りたかったんだけど、これだけ牛乳入ってたら難しいよね(笑)ってことで、半分はスコーンというかパンというかクッキーというものになりました(笑)残りのタネに薄力粉をどばどば入れて、テキトーな硬さにしてクッキーに。その肝心のクッキーもなーんかうまくいかなかった。なんせ全部分量テキトーだししゃーない!(笑)でも、スコーンっぽい方はなかなかおいしかった!外はカリカリ、中はちょっと重たかったけどふわふわ。また何か作ろ〜〜〜♪