じゃがいもうまい

みつみつ可愛い〜〜〜♪のエントリにはてすたいっぱい!みんなみつにゃんこが大好きなんだね!って思ったら、某身内はぷげらしてるだけじゃねえかよおおおおおおお!!!wwwみんな裏みったん担なのに素直じゃないんだからぁ〜〜〜♪><><><
昨日はサッカーの中継見て、あまりのひどさに10時から不貞寝したwww12時間ぐらい寝たwww最下位相手に引き分けって^^そうたくん札幌から帰ってこなくていいよ^^で、起きてから何食べよっかなーと思ってネットでレシピを探してみたけど、結局決まらなくて、さらりとコンソメスープを作ることにしたよ〜。料理できないわたしが、昨日も今日も料理をしています!きせき!まぁ、超かんたんなものばっかりだけれども。この調子でもっと料理できるようになり…たい…な!(弱)