手帳

先々週ぐらいにですが、まだあと半年分ぐらい残ってるのに今の手帳に飽きて、新しい手帳を買いました〜〜〜!(笑)ほんとはちょー派手なのが欲しかったけど、9月始まりの手帳ってそんなにいっぱいないからなかなかしっくりくるのがなくて、表紙にポケットのついた白の手帳にしてみた!学生のうちは手帳をキャピキャピ使いたいなーと思って、今使ってる黒の手帳とサヨナラしたかったんですわ。あと、就活関連のところを見て「もっとこうしとけばよかった…」とか後悔しちゃって…。就活モードから抜け出して、前を向くためにもね。キャピキャピ使うぞ!(笑)コラージュしてる手帳とかって可愛いよね!でも学生のうちだから許されることかなーと思う(笑)残念ながらそんなセンスないから、みんなどうやって手帳使ってるんだろーと思ってネットで色々見てたら、ほぼ日が欲しくなったっていうwww4月からはほぼ日を使うことに決定!まだ開けてもない新手帳に*1気合入れて今から色々書き込むぞ♪新しい手帳ってキレイに書きたくなるよね?(笑)

*1:買ってから2週間ほど放置www