悩み

久しぶりにPC開いた!いろいろ書きたいことはあったんだけど、携帯もPCもほとんど触らずでしたわ。最近、なんだか悩みがちで…。選考続いてた企業からも内定をいただいて、でもどっちにするか決めきれなくて…。来週までには決めねばなりません。もしかすると10月1日は横浜です〜〜〜次の週にも行くのにね(笑)バイトもいろいろありすぎてもうやめたいけど、この時期にやめれるわけがない!でもわたし「○○になったら辞めます!」って前々から言ってたから、実際そうなった今、辞めてもいいよね!とかいう屁理屈言ってみたくもなるよ…。わたし無事に2008年を終われるのかどうか、いろいろ不安でしゃーない。
そんな中、楽しいことがなきゃやってられーん!ってことで、昨日はまりりん(@戸塚)とサッカー見てきた♪というか、ファンサしてもらいに行った、の方が正しいかな(笑)監督と一緒に写真撮ってもらった〜〜〜!監督ダンディーすぎる!素敵です!まりりんもガンバ…ってか武井クン贔屓にしてくれるらしい!たけちゃんほんっとオトコマエすぎる!ヨドバシでごはんして、いろいろ喋って楽しかったー!また土曜日におたくと遊べるから楽しみだな〜〜〜♪