らーぶ!

みったんおめエントリーにいっぱいはてすたありがとうございますっ♪みったん愛されてるね!!!!!(え?違う?^^)昨日は、ケーキかクッキー焼こうと思ったのに、ママンのネックレス作ってたから無理だったよー。ごめんねみったん><自分用にもピアス作ったけど、まだ納得してないから、改めて作りなおしてみようかなーって感じなのです。
昨日は内定辞退しにいって*1、そのあとママンと梅田でお買い物!スキンケアはやっぱりイプサ!ってことで、いろいろ買ってもらって、ファンデがなかったからRMKのキットを予約してきたー!RMKのファンデって肌キレイな人じゃないと無理なイメージなんだろうけど大丈夫かな…?でもめっちゃお得だし、遠征にも持って行けるし、あためしにラインで使ってみまーす!なんだかんだでマリクワに戻ってきそうな気もするけど気にしない!(笑)

*1:特になにごとも事件はなく、5分ほどで終わりましたとさ