広島のじゃにーずwww

えむさんのエントリ(id:hyakkaryoran24:20080922:1222094925)見て、かしわぎよーすけのブログ見てみたら、あおちゃんのこと「広島の 錦 戸 亮 」ってwwwwwなんでどっちんwww似てないwwwどう見ても、あおちゃんとどっちんは似てないよwwwって、よーすけ、自分のこと「広島の 今 井 翼 、かしわぎよーすけです☆」って言うのやめたの?(笑)それにしても、あおちゃんクールに映りすぎ!!!ほんとはこんなにおちゃめだし、こんなにかっこいいのに!広島はみんな好きだけど、一番好きな選手があおちゃん♪本当に努力の人だし、出身地が同じってこともあって、めちゃんこ応援してる!!!