まーったり…してる場合じゃねええええええ!

更新したいことはあるのに、更新しない癖がついてしまったらもうダメだねー。ちゃんと更新できるように頑張る予定。予定は未定。(…)今日は久しぶりに1日何もない日!ゆっくり寝よう!と思ってたのに、6時間ぐらいで目が覚めてしまったー…。木曜の徹夜以降、体力消耗しまくりだったから15時間ぐらい寝たかったのに(笑)しかも、土曜はバイト先で号泣して、帰宅後、携帯小説(笑)見てまたもや号泣して、目腫れまくりーの、頭ぼーっとしまくりーのだったから、なおさらゆーーーーーっくり睡眠取りたかったのになー。って、最近涙腺弱すぎ(笑)起きてから、サッカー見てまた号泣したし(笑)もう自分どうしようもないねwwwとにかくゆっくりまったりゴロゴロしながら過ごした1日でした。明日からも頑張るーーーー
…って、ふと「あれ裸少だれだっけ?」と思って見てみたら、みったんとせんちゃんのロケーーーーーーーー!!!!!!!ぎゃあああああああああああ!!!始まって4分で気づいたからよかったとしよう。こんな時に限ってレコあぼんしてるしな…正座して真剣に見ますね!!!!!やっぱりみっつー可愛い可愛い可愛い!赤色似合う!おめめきらきら!せんちゃんのおててまんまるで可愛い!